あやひろマンの日常。

ドラッグストアのゲーマー店長が思ったことを書いてくブログ。

まぶたがピクピク、頭痛ーいって、、それもしかしたらカルシウム不足かも!?

f:id:ayahiroman:20190124221658j:plain

カルシウムって

「骨つくってるだけでしょー」

「子供の時にとっといたらいいだけだよね」

ってあんまり重要に思われていない成分だけど実はかなり重要!!!

カルシウムをあまり取れていないままでいるとこんな症状が、、、

もしかしたら、あなたもあてはまる項目あるのでは、、

 

•まぶたがピクピクする

•慢性的に頭が痛い

•肩こりが酷く、肩が上がらない

•なかなか寝付けない

•イライラする

などなど、、、

 

少しでも当てはまったあなたはすでにカルシウム不足かも!!

カルシウムは魚介や乳製品に多いので、

食生活の見直しをしてもいいかもね( ^ω^ )

健康で毎日過ごしましょう!★