あやひろマンの日常。

ドラッグストアのゲーマー店長が思ったことを書いてくブログ。

インフルエンザA型にかかったけど、丸一日で熱が引いた!?

f:id:ayahiroman:20190123112431j:plain

19日(土)19時 38.5℃

 職業柄、風邪やインフルエンザの型に接客をする機会があるけん、

 これはマズイ、、、って思って夜間病院へ

 結果はインフルエンザではない!!!!??

 どうやら高熱が出て6時間くらい経たないと、ウイルスが増えないらしく、

 インフルエンザの可能性はあるが、その場では

 インフルエンザと診断できないとの事!

 解熱剤だけもらって、

 翌日、高熱が続くようなら日曜だが診察に行くよう指導された。

 

20日(日)8時 38.7℃

 あーーーー、これ、やったわ、、、。

 日曜の担当病院へ行くと案の定、インフルエンザA型に掛かってたわ、、、。

 13時帰宅し、ひたすら寝続け、食事は消化が良いうどんやゼリーを主体に、、。

 20時 36.9℃

 えっっっ!?もう熱下がったん(笑)

 昼病院でもらったインフルの薬と解熱剤・あと安静にする事で

 こんなにすぐ良くなるとは!!!

 

ここまですぐ良くなったのも、安静にする為の妻の看病があったからこそ。

日頃から感謝してるけど、改めて最愛の妻に感謝!!!!

2次感染だけが心配、、、。みんなもマスクと小まめな手洗いうがいは忘れずになー!

f:id:ayahiroman:20190123113408j:plain