あやひろマンの日常。

ドラッグストアのゲーマー店長が思ったことを書いてくブログ。

キムタクが重力無視技で大暴れ!話題の『JUDGE EYES:死神の遺言』クリアしたった!!

f:id:ayahiroman:20190123235113j:plain個人的に大好きなYoutuberの瀬戸さんが体験版プレイしていたのを

爆笑しながら妻と見てて、普段ゲームとかしない妻が

「これならやってみたいな、、、」というつぶやきの後、即DL(笑)

サプライズで「やっていいよー♩」って言って妻がプレイしてるのを見て

ただただ自分もしたくなって気づいたら、妻より先にクリアしとった(笑)

もともと『龍が如く』シリーズも大好きやったけん、これもゲキはまり!!!

何が面白いのか軽くまとめてみた!!

  1. 戦闘のテンポがよく、周りのアイテムや技、状況で戦い方の変化が楽しめる
  2. 人気俳優が繰り広げるドラマを見てるような世界観

街を歩けばヤクザに絡まれ戦闘になるが、普通に攻撃して必殺技をすれば、

キムタクが重力無視で大暴れできるし、アイテム使って技すれば、

いやいや、、、、これは、、アウトでしょ、、、、、、、笑

みたいな技もできる!笑

何と言ってもこのストーリーは本当によく出来てるなーて思って、

え、え、、、、マジかっ!、ウオォぉーっっっっっっ!!って感じの内容!!

とにかくドンドンのめり込んでできるんで、やったことがない人は、

中古でもなんでもいいけん是非やってみて!!

f:id:ayahiroman:20190124001332j:plain