あやひろマンの日常。

ドラッグストアのゲーマー店長が思ったことを書いてくブログ。

もはやcodじゃない!(汗)cod bo4ブラックアウトが神ゲーな件!!!

f:id:ayahiroman:20190122195454j:plain

cod歴6年。codシリーズのゲームはほぼプレイしてキルレ1.5くらいになったけど、

bo4のブラックアウトはこれまでのシリーズにはない全くの別ゲーだわ、、、

100人での生き残り戦で1位を目指す訳だが、全然勝てねーーーーーっ!

けど、そこがまた、、「もう一回!」「ちくしょーっ、次だー!」って

勝手に熱が入っちゃうんだよ、、、、

上手な人は本当に上手くて、何回も1位になってyoutubeに動画とかあげてるけど、、

見るのとやるのはマジで違う!

発売当初のみんながまだ慣れていないときに、本当にまぐれで1回1位になったけど、、

それから今までの間、1位なった事ないんだよな( ;∀;)

みんなもドンドンドンドン強くなっていくから、さらに勝てなくなった気が、、、、、

まぁ、そんな中、、どれだけ自分らしく戦っていくかが大事だよね!!

って言い聞かせて、今日もまたポジティブに戦ってきます!!!!

f:id:ayahiroman:20190122200942j:plain

参考イメージ